ファイブスポット

5 SPOT       (大阪)

ファイブスポット

ファイブスポット

ファイブスポット

ファイブスポット


これもまた、人のお土産で貰ったマッチ。
’76年のここでのライブの写真。
フィル・ウッズの写真とサインが入っている。

ファイブスポット」への2件のフィードバック

  1. 松竹座の向かいにあった、地下がロック喫茶だった店でしたでしょうか。何度か足を運びました。大阪に住んでいたころを思い出しながら天王寺のムゲンやトップシンバルでの印象を文章にしていて、不意にファイブ・スポットを思い出しました。今はもう続いている店は確かなかったですね。

  2. 懐かしいマッチです。僕は1966年ごろだったと思うけれど、この店で働いていました。その時の想い出を含めて今、エッセイにしているところです。来月1日にアップするつもりですので、その時はお読み頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA